数字は宇宙語、占星術は宇宙学です。
数字を解読すれば宇宙の意思を、占星術は宇宙の叡智を知ることができます。
 
 

 
こんにちは。
チャネラーのみわゆうこですニコニコ
 
150名以上の方に受けていただいた破壊数鑑定。
 
通帳の暗証番号を変えただけで、0が2つ増えました‼
 
みなさん、【破壊数】ってご存知ですか?
私も最近までは知らなかったのですが、
 
この【破壊数】はお金がたまらない、
なぜか人生につまずいたり、滞ったり、
円滑に上手くいかなかったり、など
『難』『災い』を呼びます。
 
 
私は全く知らずに【破壊数】を
好んで暗証番号に使っていました。
 
 
お金は入って来るけど、
その分出ていってしまい、
「お金が循環しているのかな」なんて思い込もうとしていた矢先、
 
この【破壊数】を知り仰天でした。
まさかの私の【破壊数】でした!ビックリ!
 
 
そこで、【破壊数】を避け、
金運が上がる数を意識するようになり、
(もちろん、全ての暗証番号・アドレス変更いたしました)
 
気がつけば通帳に0が2つ増えていました!!!
 
それに昨年の出産で、
一時入院した部屋の番号が
【破壊数】で一時帰宅になり、
 
破水が来た日の部屋番号を
【破壊数】ではない番号にしたところ
本陣痛1時間のスピード出産ハート
 
そんなミラクルが続いております!
 
 
エンジェルナンバーが有名なように、
エンジェルや聖霊、神様たちは
『数』に意味を持たせて
我々人間にメッセージを送ることが
多々あります!!
 
『数』に見えない力が宿っているのも納得!
 
 
知らない内にお金を逃さないように
【ご自分の破壊数】を知っておきませんか?
 
 
「破壊数たくさん使ってました!!」
「知ってよかった~ハート暗証番号見直します!!」
「周りに破壊数がたくさんあります(涙)」と言うお声を頂いております爆笑
 
 
「難を知って難を避ける」
これからのみなさんの開運が楽しみですハート
 
 
この破壊数の鑑定は
みなさまを不安にさせるものではなく、
知らずに引き寄せていた負をなくして、
もっと幸せになろうという姿勢で行っていますニコニコハート
 
目の前に段差があれば、
転ばないように意識して段差を避けたり、
跨いだりしますよね?
 
 
『難を知って、難を避ける』は
それと同じ感覚です!
知らないともったいないですよ!
 
 
 
 
 
 
[この企画でお知らせできる内容]
※お誕生日によって導き出しますので、
お一人ずつ違います。
 
◆あなたに不運を招く【破壊数】
◆あなたの魅力を最大限に発揮する【最大ハッピー数】
◆あなたの味方【ハッピー数】
◆あなたの『お金を引き寄せる数』『福徳を引き寄せる数』『大吉数』『ミラクルが起きる数』
※数がない方もみえます。
◆運がアップする4桁の数
◆お金を貯める【金庫星】とお金が貯まらない【ケチ星】の有無(2000年生まれの人まで限定)
◆2020年のあなたの金運ラッキーデー(月に数回と年に数回の貴重な金のいい日)
◆その他お誕生日からわかる開運ポイントやあなたとご縁のある神様、お勧めの神社など
 
 
※ご本人さまと旦那さまやお子さまなど
ご家族分もご一緒にお申し込みの場合、
【共通の運がアップする4桁の数】
【ご家族で意識して使うと良い数】
お知らせいたします。
 
 
鑑定料 : 30,000円(お一人さま)
銀行振込またはクレジットカード決済
※お振り込み確認終了後1週間~10日以内に鑑定書を郵送させて頂きます。
 
破壊数を知って
もっと幸せになっちゃいましょう✨
 
 
 
 


 

 

◆2022年 ご提供メニュー◆

 

自由に人生を創造してくために、チャネリングで見えない存在たちからの総合的なアドバイスをお伝えします。場合によっては、オラクルカード、手相、風水、波動調整、イメージワークを使います。なりたい未来の自分に向かって、これからどうしたらいいのかが明確になります。

チャネリング、フリートークセッションの詳細はこちらから

 

一生に一度の過去世リーディング

過去世を知って、影を知って

本当の自分を取り戻す

これが魂の過去世リーディングです。

過去世の詳細はこちらから

 

難を知って難を避けることにより、

吉を招くことができます!

破壊数鑑定の詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

お財布クリーム、メモリーオイル、食パン専用エコバッグ、とろけるアイマスクなど

おすすめアイテムたくさんありますラブラブ

MINWA web shop はこちらから

 

 

 

 /

共感してくださったら 

リブログ・シェアOKハート

飛んで喜びます。

 

毎週、吉日と開運方法をお知らせいたしますハート

只今、ご登録の際にスタンプかメッセージを送っていただけるとオラクルカード一枚引きをプレゼントしておりますニコニコ

LINE@↓↓↓ポチっとするとご登録いただけます

友だち追加

 

 


 

チャネラー

みわ ゆうこ

 

 

赤ちゃんがお腹の中にいた頃から

コミュニケーションを取っていたため 

素晴らしいお産と巡り会えました。

 

 

元平安時代の貴族の3歳の息子を49(子宮)ボーイ

息子を49(子宮)ボーイと呼ぶわけ~不妊から妊娠へ~

元白龍の1歳の息子をラブちゃんと呼んでいます。

『お腹の子は次元が違った存在??臨月に入りました』

 

 

母方の伊勢の祖母は霊能者

祖母の妹は霊媒師

父も不思議な体験をしてきました。

 

 小さい頃から不思議なことは

当たり前。

 

岐阜でチャネラーの技術を学び

安定的にメッセージが受け取れるように。

 

 

保育士をしながら

チャネラーとして過去世を伝え、

ソウルメイトの旦那に出逢い

電撃結婚、出産。

 

 

今は愛知県豊橋・東京・オンライン(ZOOM)

で過去世リーディングや

神社参りレッスンなど活躍中。

 

メールお問い合わせはこちらから