こんにちは。

みわゆうこです。



今回は相手にも自分にも尊厳が在るという

お話だよ。





RalphによるPixabayからの画像


あのね 実はね

みんな神様なんだよ。



私もあなたも

あの子もこの人も♡



だから

初詣で神様を敬うなら

自分や目の前の人も敬わなきゃ

矛盾する。



私に対して

怒っている両親も

ワガママ放題の子どもたちも

文句を言うパートナーも



みんな、みんな神様なの。



だから、目の前の在ることに対して感謝。



それが潜在意識レベルで

受け入れたくない事実でも

私の世界に現れてくれることに感謝。



あるアイドルファンが

推しのアイドルに酷いことを言った

って芸人に対して



「謝れ」「◯ね」「いなくなれ」

と言う言葉を送るんだって。



あるファンは毎日、毎日否定的な言葉を

送るんだって。



推しのアイドルが好きだからって

何をしてもいい訳じゃない。



芸人に嫌いだからと言って

何をしてもいい訳ではない。



それはただの承認欲求と自己満足。



私はこう言う人たちを見て

「あぁ、このファンの子は

自分に認めたくない部分があるし

満足していないのね。」

と感じると同時に



「私の世界にも認めたくないことや

満足していない部分があるんだ!

気づかなかったけど、今気づけた!

ありがとう!!」


と感じるよ。




 令和6年新春開運講座ご案内


    


LINE@↓↓↓

ポチっとするとご登録いただけますハート

友だち追加

 

 

チャネリングメッセージ

ネームリーディング 名前鑑定

過去世 オーラ オラクルカード

お財布 破壊数 金運アップ

仕事 起業 恋愛 出会い 夫婦関係

副業 子ども 子育てアドバイス

ご縁のある神様 守護神 不倫

人に言えない恋愛 引きこもり 癌

体の痛み 結婚相談所カウンセラー

引き寄せの法則 ご自愛 人生の設定変更

チャネリング指導 神社参りレッスン

などのご相談を受けております。

 

豊橋市 田原市 豊川市 日進市

みよし市 一宮市 名古屋市 多治見市

浜松市 湖西市 小田原市 横浜市

東京 足立区 世田谷区 千代田区

埼玉県 茨城県 北海道 仙台市

京都府 大阪府 奈良県

などからご依頼をお受けしております。