令和5年は新ルールが浸透すると

予報しました♡

社会的に新ルールが確立しましたね。

 
 
 
令和6年は混沌と芽吹きがキーワードとなります。
いい感じと思っていても突然向かい風が来たり、
なんか調子悪いなと感じていても
ひょんなことから好転していったり
その中から新しいものが出てきます。
この混沌と芽吹きは世界レベルかもしれません。
 
 
 
新春開運講座は
スピリチュアルチャネリングメッセージと
ホロスコープ、古神道、風水を取り入れた
総合的な講座となります。
 
 
風水では20年に一度の転換期!
ホロスコープ的には
冥王星がめちゃめちゃ活発になります。
 
 
また、受けてくださる方の波動に合わせて
話を進めるので、毎回、その方のオリジナルとなる所が魅力です♡
 
 
 
この講座はその年の全体的な流れと
個人の運気の流れをよんでいきます。
 
 
 
 
新春開運講座では
・令和5年はこんな年だった
・令和6年はこうなっていくでしょう
・令和6年の開運方法、開運アクション
・令和6年のおうちの吉方と浄化
・あなたの令和6年の運気予報
・これから起こる大きな変化
・ご自愛と◯◯ことがこれからのキーポイント
・これからの時代を生き抜く直感力の鍛え方
・日本人はなぜ優しいのか?
などこれからの新時代を生きる上でお知らせしたいことをお伝えいたします。
 
 
この講座は、フィルターがかかっており、
ある程度の人生レベルに達していないと
受けられないようになっています。
 
 
つまり、
誰でも知りうる情報ではない
と言うことです。
 
 
1対1の対面で行います。
豊橋市内のカフェの対面か
ZOOM又はSkypeなどオンラインのどちらかになります。
21時以降の場合はオンラインのみです。
 
 
料金 : 25,000円(飲食代別)
 
 
期間 : 令和6年
   1月29日(月)10:00-11:30   13:00-14:30
         1月30日(火)10:00-11:30   13:00-14:30 
          21:30-23:00
         1月31日(水)10:00-11:30   13:00-14:30
          21:30-23:00
         2月1日(木)10:00-11:30   13:00-14:30           21:30-23:00
         2月2日(金)10:00-11:30   13:00-14:30           21:30-23:00
 
時間 : 90分
 

右矢印お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

◆2024年 ご提供メニュー◆

 

自由に人生を創造してくために、チャネリングで見えない存在たちからの総合的なアドバイスをお伝えします。場合によっては、オラクルカード、手相、風水、波動調整、イメージワークを使います。なりたい未来の自分に向かって、これからどうしたらいいのかが明確になります。

チャネリング、フリートークセッションの詳細はこちらから

 

一生に一度の過去世リーディング

過去世を知って、影を知って

本当の自分を取り戻す

これが魂の過去世リーディングです。

過去世の詳細はこちらから

 

難を知って難を避けることにより、

吉を招くことができます!

破壊数鑑定の詳細はこちらから

 

 

 

 

 

 

 /

共感してくださったら 

リブログ・シェアOKハート

飛んで喜びます。

 

LINE@↓↓↓ポチっとするとご登録いただけます

友だち追加

 

 

Instagram

綺麗な画像を見るのが好きで、ついつい見てしまいますハートFollow meハート

↓↓↓ポチっとするとご登録いただけます。

 

◆Facebook

↑↑↑ポチっとするとFacebookページに飛びます。

気づきを呟いていますハート 

お友だち申請大歓迎ニコニコ

 

チャネラー

みわ ゆうこ

 

 

赤ちゃんがお腹の中にいた頃から

コミュニケーションを取っていたため 

素晴らしいお産と巡り会えました。

 

 

元平安時代の貴族の3歳の息子を49(子宮)ボーイ

息子を49(子宮)ボーイと呼ぶわけ~不妊から妊娠へ~

元白龍の1歳の息子をラブちゃんと呼んでいます。

『お腹の子は次元が違った存在??臨月に入りました』

 

 

母方の伊勢の祖母は霊能者

祖母の妹は霊媒師

父も不思議な体験をしてきました。

 

 小さい頃から不思議なことは

当たり前。

 

岐阜でチャネラーの技術を学び

安定的にメッセージが受け取れるように。

 

 

保育士をしながら

チャネラーとして過去世を伝え、

ソウルメイトの旦那に出逢い

電撃結婚、出産。

 

 

今は愛知県豊橋・東京・オンライン(ZOOM)

で過去世リーディングや

神社参りレッスンなど活躍中。

 

 

メール