「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。安倍政権の移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「国家戦略特区」blog

ブログタイトルの「国家戦略特区」ですが、安倍政権が進める、国家戦略特区とは全く異なります。私は、安倍総理の新自由主義的な構造改革路線には大きな疑念を抱いており、これに警鐘を促すのがブログの狙いでもあります。タイトルは「国家」の「戦略」を練る言論の「特区」との意味です。それでは今後とも、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

NEW !
テーマ:

「トランプの威を借る狐からトランプに喰われる豚に変貌を遂げる安倍総理ですが、国民を鉈で滅多刺しにするようなマネは止めて頂きたいものです

『日本を救うには、もう「テロ」しかない』

 

安倍総理を保守だと思う人は、何かが変です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『ローマ皇帝は、なぜ暗殺されたか?』

 

塩野七生さんの「ローマ人の物語」を読む迄は「ローマ皇帝」の仕組みが良く解らなかったのですが、要するにローマ帝国は「終身大統領制」だった訳です。で困った事にアホ間抜けがローマ皇帝になると、辞めさせる方法が無かったので「殺す」しかなかったのです。という事でローマでは皇帝が頻繁に暗殺されました。

 

『桜田門外の変は、なぜ起きたか?』

 

日本でローマ皇帝の暗殺に似たケースは、幕末に井伊直弼が暗殺された桜田門外の変が挙げられるでしょう。当時の日本の大老は今の「総理大臣」に似た地位で、ローマ皇帝と同じく辞めさせる方法が無かったので、殺したのです。ヘイト規制法で言論弾圧を加える安倍総理は、井伊大老の安政の大獄と重なりますよね?

 

『消費税倍増の財務省の手先は誰か?』

 

ポスト小泉の政治家で私が大嫌いだったのは増税派の福田康夫と谷垣貞一でした。ところが実際に5%だった消費税を10%に引き上げる愚行を決定したのは、安倍晋三であり政治は結果という安倍さんの言葉を借りれば、一番の増税派は安倍総理です。菅直人や麻生太郎も増税派でしたが、直に退陣で事無きを得ました。

 

『在日倍増で国民を貧しくしたのは誰か?』

 

消費税は、その害悪が社会に広まれば将来廃止する事が出来ますが、それ以上に社会に禍根を残すのが移民です。当時、世界最強の親日民族だった朝鮮人の皆さんを、戦争中の人手不足で入れた結果が、今も在日コリアン問題として残っています。移民は入れないとしながら移民を倍増させた安倍総理の罪は大き過ぎます。

 

『日本国を滅多刺しにする殺人鬼は誰か?』

 

消費税倍増と移民倍増で、日本に馬乗りになって滅多刺しにしている殺人鬼が安倍晋三なのですから、とにかく日本破壊を止めさせるのが、国を想う良識派の役割だと思いますが、石破ガーとか?財務省ガーとか?野党ガーとか?経団連ガーとか?言い訳をする連中を見ると、お前らアホか!と言いたくなりますよね?

 

『希望が全くない日本の状況』

 

ただアベ信者の連中の泣き言も一理アリ、自民党には安倍晋三を含めて、まともな政治家は一人もいませんし、メディアはグローバル化礼賛で財政危機を煽っているのも事実です。野党で国民政党と思えるのは皆無です。期待の中野剛志は公務員、藤井聡は安倍内閣のメンバー、三橋貴明は自民党員では、お先真っ暗です。

 

『幕末に似た平成の閉塞感を打ち破る方法』

 

ただ幕末の日本も今と似た状況で、今からすれば大久保や西郷や伊藤など人材豊富に見えますが、幕末の段階では単なる一般人でした。期待の徳川慶喜はグダグダで、日本は滅びると幕末の志士たちは絶望していたのだと思います。それ故に、彼らは自らの命と引き換えに、当時の総理大臣を日本刀で斬り殺したのです。

 

『安倍晋三を斬り殺す必要が無い理由』

 

私も仮にテロで世の中が良くなるなら喜んでテロを行いたいと思いますが、暴力で社会を変える場合、反作用も起き易く望んだ事と逆の結果となる場合も有ります。また何より、ローマ皇帝や徳川幕府の大老と異なり、今の日本は民主制が整備され、安倍晋三を殺さなくても、世論や選挙を通じて首相を辞めさせられます。

 

『テロリズムとしての言論と国政選挙』

 

故に野党にロクな政治家が居ない云々は、下らない言い訳に過ぎず、移民受入れなどの構造改革と、消費税増税などの緊縮財政で、日本を殺している安倍総理の暴走を止めるには、桜田門外の変の水戸藩士の如く覚悟を決めて、テロを行うつもりで自民党には絶対に入れない事が肝要です。人を殺すよりはマシですよね?

 

『非常時の今は、テロこそが日本を救う』

 

テレビや既存メディアしか見ない政治に興味の無い方は別として、政治経済にある程度、興味を持って本ブログを訪問頂く見識の高い皆さんには、日本を滅多刺しにする殺人鬼である安倍晋三の日本破壊を止める責任があります。安倍首相や自由移民党である自民党への支持や投票は、殺人幇助と同じ犯罪行為なのです。

 

『テロ決行日は、次の国政選挙』

 

消費税増税というテロは、来年の10月に決行されますが、その前に参院選挙が控えています。この参院選挙こそが、我々庶民によるアベ移民党への投票による反撃の期日です。野党で消費税廃止を公約に掲げる政党が出るのが理想ですが、自民党へは投票せず安倍退陣を実現するのが、国民の義務であり日本の国益です。

 

 

人気ブログランキング参加中。消費税廃止と移民禁止の保守政党が日本に必要!と怒り新党の方は、以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

「Gorillaz - Hollywood (Visualiser)」

 

言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

 

「表現者criterion「危機」と対峙する保守思想誌」

「最新情報『表現者criterion』メールマガジンへ」

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。