今朝の出来事。


マスク不足で下着でマスクを作る強者もいるそうですが、、、。

オフィス内での一場面。

私含めその他数人がこの話をして盛り上がっていた。

その中には元々そんなに仲がいいわけでもない女性が2人も入っていた。

楽しく話していたのだが、あるタイミングで『アンタのブラで作ったらいい感じちゃうの?!マスクみたいなもんやん!』とキョヌーの姐さんがヒンヌー姉ちゃんに先制パンチ!

ヒンヌー姉ちゃんも負けずに『そやな、アンタので作ったらガスマスクみたいやもんな!どこ掘りに行くんや?』と間髪入れずにカウンター。

少しの沈黙。2秒も経っていないと思われるのだが、周りにいる我々には1分位に思えました。

2人とも笑ってるのだが目は笑っていない。怖い怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
周りもビミョーな空気に耐えきれずトイレットペーパーの話に話題が変わりましたとさ。めでたしめでたし。

むだな争い(笑)を防止するためにも、早くマスクも元通りになって欲しいと思いました。



綺麗なお姉さんが、このマスクで集会や大会に出席してたら、免疫力のない禁欲jw男性陣は必ずや興奮を覚えるに違いありません。(笑)