公式サイトを見ていて、プッ!と笑ってしまいましたので、

少しおすそわけさせていただきます。

お時間あれば見てみてくださいね。別に宣伝する気は

ないんですけどね。

〈失笑〉って言葉を久々に感じてみたい方はオススメです。



(JW.ORG 公式サイト JW.ORG―より良い生き方を見つけられるサイト より引用)

***************************************************************

「うち幼い息子は,友だち鉛筆小さなおもちゃサングラス勝手持っ帰っくることよくありました。わたしそれ盗み同じことで,盗み悪いこと言って聞かせましが,何効果ありませでした。ところが,jw.orgある『ぬすむは わるいこと』というビデオダウンロードたら,変わっです。あれ素晴らしい教材で,息子ビシッ効き目ありました。息子ビデオ後,持っ帰っもの全部返したい言いました。盗みから悪いことと,はっきり分かっようです。このサイト本当助けられます」。―D.N.,アフリカ。

***************************************************************


いやいや…

「盗むことは悪い事」なんて…

どの家庭でも教えてますよ~~~!(笑)

そんなんも宗教絡めないと教えれないの!?

バカそのものじゃん!情けないのぉ…。

それ位、自分(親の責任)で教えろよ!!


それにね、何でもかんでも理由つけて

論理的に考える必要もないと思いますよ。

人間界、ダメなもんはダメ!理由なんてない!

それも必要だと思いますよ。


しかも‘ビシッと効き目がありました’って

ご丁寧に囲みまでつけてさ。効き目て…。

下痢止めの薬じゃあるまいし…。


自画自賛もここまでしないと誰も褒めて

くれないんでしょうね。捏造感ありありです。

明らかに嘘っぽい感想がたくさん出ています。


‘経験はちゃんとあります!’

‘STAP細胞はあります!’


…とあまり変わりありませんな。

自画自賛と言うか、自作自演というか…(笑)


囲みの中を中心に、少し抜粋しますね。


(JW.ORG 公式サイト JW.ORG―より良い生き方を見つけられるサイト より引用)

***************************************************************

「記事載ったちコメント本当助けなりました。

自分気持ちやっと分かっもらえです!」


「子ども直面いる問題うまく対処するため記事が,

まさにぴったりタイミングアップされるいうことよくあります」


「このサイトわたし結婚生活危機乗り越えました」


「jw.orgおかげで,生きいる実感取り戻すことできました」


「このサイトおかげで,家族生活豊かなり,わたし

地域社会貢献できるようなりました」


「jw.orgなかったら,わたし生活惨めそのものです

***************************************************************


「私はこれで、会社を辞めました」の禁煙パイポの

CMを思わず思い出してしまいました。(笑)


何だよ、これ?A=´、`=)ゞ


昨今のマルチ商法でもこんなチンケなやり方

しないでしょ?誰が騙されるの?

あ、700万人位騙されてるんだった。w

あ、私もその1人に含まれてる?( ̄□ ̄;)!!

♪アタシ、バカよねぇ~~~♪


これって、自画自賛ですよね?

しかも厚顔無恥のレベルで。(笑)

自分らがサイト運営してて、自分らで賞賛。

反省のないところに成長はない、とよく言われ

ますが、まさにそのものですね。


こんな茶番してる暇があるんなら、例の裁判の釈明

記者会見でもしなさいよ。嘘の涙でも流してさ。

野々村議員もビックリの勢いでやればいいやん。


『もう一生懸命ほんとに、児童虐待問題、ッハアアアァアーー!!

児童虐待問題はー! アメリカのみウワッハッハーーン!!

アメリカのッハアーーーー! アメリカノミナラズ!

みんなの、全世界の問題じゃないですか!!』


  暫くお楽しみください。

『そういう問題ッヒョオッホーーー!! 解決ジダイガダメニ! 

俺ハネェ! ブフッフンハアァア!! 誰がね゛え! 

誰が統治鯛の成員になってもオンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!』


『命がけでイェーヒッフア゛ーー!!』


『あなたには分からないでしょうけどね!』


『誠に感情的になって、申し訳ございませんでした』


もはや、哀れですね、もう崩れかかってるんじゃない?

『大いなるバビロンは倒れた!』