暑中見舞い申し上げます。いかがお過ごしですか?

2-3日アメブロ覗かなかっただけで、物凄い久しぶり

感がたっぷりです。w


----------------------------------------------

これから大会だ、と言う方はネタバレ含んでいますので

当日までお楽しみ♪という方は閲覧にご注意ください。

----------------------------------------------



(はじめに)


今回は15年振り位に、3日間、真面目に聞いてみました。


今まで、内容については、誰かの情報頼りでしたが、


偉そうに、突っ込むんだり疑問を言うなら、ちゃんと聞いて


やろうじゃないか!というスタンスで臨んでまいりました。


おかげで、相当疲れ増したが…。3日間殆ど寝ずに


20ページ以上ノートを取るなんて、地域大会の復習の


奉仕会のプログラムが当たった時以来ですね。


インタビュー、実演の内容までメモっちゃいました。


せっかくなので、感想でも分かち合ってみようかな…と


思いますがよろしいでしょうか?マイコンされそうな内容が


盛りだくさんでしたので、心臓の悪い方は閲覧をお控えください。



どんな形で報告しようかなぁ…と考えてました。1日ごと?


プログラムごと?テーマごと?それともリクエストに応える


形にするか…。でも、考えててもしょうがないし、楽しい話題が


鮮度を失う前に皆様に分かち合いたいと思います。


とりあえず記憶に残ってる順、時系列で思いついた分から…。


現役としての潜入取材、はじまりま~す。



PS:

そうはいっても、元々、私、勉強嫌いだったためJW知識に乏しい

です。教理の細かい部分などは、わからないところだらけです。

突っ込んでやろうと思うあまりに、早急な解釈や勘違いをしてる

ところも多々あると思いますので、そこはご容赦いただくと同時に

違う部分ありましたら、逆に教えてください、よろしくお願いします。

教理的な部分は、別の方のサイトで確認してくださいね。

あくまでも、末端信者の感想として読み流してください。