『体も心も休養宣言』


かぁ・・・。


『またやりたいと思うかもしれない』

『もうやりきったから、もういいと思うかもしれない』


我々の業界では通用しないかなぁ。( °д°)


人参ぶら下げられて、ひたすら、止まる事は許されず

一生走り続けるだけが全てなのだろうか…。


これ以上、このままだとそれこそ体も心も

ズタズタになってしまいそうです。

ズタズタにまでならなくとも、中途半端に

なってしまいますね。


やりたい!と心から思った時にやる。

1番大切な事なのにね。

それこそ会社で雇われてるのではないのだから。


これに対するマイコンの方々が言うであろう歪んだ

助言まで頭をよぎります。

それが自分でもわかるだけに余計に疲れます。


書いてて疲れたので、少し茶化して遊ぼうかな。


休みなしで働き続けてる方…

Dr。スランプ アラレちゃんにでてくる、バイクから

降りてしまうと死に掛けるキャラクター知ってますか?

あれと変わりませんよ…。トイレもできない…。( ̄□ ̄;)!!


という事で『休養宣言』させてください!

もしかするとJWやる気になるかもしれませんよ。