☆8月最終日☆ | ダイエットサロン マイナスαのブログ

ダイエットサロン マイナスαのブログ

ビーナススワンやキャビテーション施術をうけられて、
ビックリ・仰天のビフォー・アフター写真とか、
店内のアットホームな様子とか、お客さまの大喜びの風景とか、

そんな 「マイナスアルファ」 を、少しだけ覗いていってくださいね。 

 

 北九州市 八幡西区 黒崎 

 ダイエットサロン マイナスα 

 

8月も 本日が最終日・・・・

明日から9月ですよもみじ

早いですね~あせあせあせ5あせ5

 

でも まだまだ暑さは健在ビックリ 

冷房ナシでは 辛いですよねアセアセ

 

 とは言え 家の中、車の中、職場・・・ 

屋内はどこに行っても冷房が効いてる

この夏場の方がお身体が冷えてる方が

多いんですよ~(´;Д;`)汗汗

 

 内側が冷えると代謝が落ちてした

太りやすくなってしまうので

にんじん根野菜や、加熱したしょうがショウガ等

身体が温まる食材を摂取してご飯

お身体冷やさないように 

 気をつけてくださいね(*^^)音符