地球上で1番の免疫活性力!超活性免疫乳酸菌 11-1 (いちいちのいち) | ダイエットサロン マイナスαのブログ

ダイエットサロン マイナスαのブログ

ビーナススワンやキャビテーション施術をうけられて、
ビックリ・仰天のビフォー・アフター写真とか、
店内のアットホームな様子とか、お客さまの大喜びの風景とか、

そんな 「マイナスアルファ」 を、少しだけ覗いていってくださいね。 

北九州市 八幡西区黒崎 健康 免疫活性 ダイエットサロン マイナスα

 

こんにちは。

院長の重松です。

ブログには、お久しぶりの登場です。ウインク

 

私、すごいサプリを見つけてしまいました!!!笑い泣き

 

東京大学薬学部が「みどりむし」の次にみつけた

 

キラキラ11-1キラキラ

 

変な名前ですが、「いちいちのいち」という乳酸菌です。

 

長野県のぬかからみつけたそうです。びっくり

 

東京大学薬学部が1万種類以上の物質の免疫活性率を調査して

もっとも免疫活性率が高い

新種の乳酸菌だそうです。

 

すでに特許を出願しているようです。

 

で、どのくらいすごいかというと

 

癌にきくと有名なフコイダンの約5倍ポーンポーン

 

インフルエンザにきくと有名なR-1乳酸菌の約7倍ポーンポーンポーン

 

 

とにかくすごいです!

 

免疫活性で自己治癒力アップ上矢印ですラブラブ

 

 

現在、入院中の母に飲ませて2日目です。

 

毎日、血液検査してるので

 

白血球・血小板が少ない状態なので

 

結果は一目瞭然のはず!!


この結果がでたら、またご報告しますね。

 

お楽しみに~ピンクハートピンクハート

 

 

 

ちなみに、私も飲み始めて2日目

 

まだ、目だった変化はありません。あせる

 

が・・・

 

トイレの回数が増えたのと、

 

なんだか、身体がキツクない・・・

 

ような気がします。