オゲンキデスヨ。 | あなたに愛言葉届くかな?

あなたに愛言葉届くかな?

どないなっとんねんちゅーねん!!
死ぬほど好きで生きてみろよ もっと濃い人生を



ねえ、フジテレビNEXT映る人
SS4 in Osakaのやつ
ダビングして←


あ、ついでにCSのDGAも。



スカパーも見れんってほんまどーゆうこと?!

なんも見れんやん←


んで、今日久々に動画あさってたら

兄さん可愛すぎて思わずあっぷしちゃいます笑

個人的にめっちゃ萌えたwww_| ̄|○ノシノシ //////






じいの内股ww

シウォンくんの隣にいるとリョウク顔めっちゃ小さいなww

そしてギュの「なんだよっ」に萌えw

一番の萌えは兄さんの満面の笑みでの「オゲンキデスカ」w


これね、何回聞いても萌えるね、兄さんの「オゲンキデスカ」は。

ほっこりしちゃう。←

元気だよー(*´`)ノって思うわwww








なんだかんだゆうても

SS4 in Tokyo行きたい(´・ω・)ノン