GDA? なにそれ、おいしいの? | あなたに愛言葉届くかな?

あなたに愛言葉届くかな?

どないなっとんねんちゅーねん!!
死ぬほど好きで生きてみろよ もっと濃い人生を

ねえ、SMさんよ。

EXOのMV Teaserはいつ公開されるんですかい。

ていうか…


あなたに愛言葉届くかな?

EXOのメンバーってこんないるの?←

いや、噂では聞いてたけども。

11人グループって聞いてたけども!!

こうやって見てみると、改めて多いよね←

なんでやろ、SJは13人でも多いと思わへんのに。





え、ていうか




GDAって大阪でやってたの?



いや、知らなんだ。

なんだー、大阪なら行けばよかったし…←

今知ったし←



そしてCSテレ朝チャンネルで放送するんですね、これ。

しかもCS映んねえし←

誰かダビングして送ってくれし←



しゃあないから動画でも貼っておいてあげます←



なんでこん時、こんなにミンくんブラックどや顔するんですか。

そしてなんで魚がいつもに増して不安定なんですか←

"いんぬんごにっか~"のあとの"ふぅ~"っているの、あれww

いっつも気になるのに、つい聞き入ってる自分がいるんですがww



あ~、じじいのえくぼが美しい…((

ギュの赤髪、いいと思うよ、うん。←



ていうか、この番組なに?!


MUSIC BANK?



知ってるよ、それくらい( ゜∋゜)