LAGERHAUS | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

リニューアルされたショッピングセンターに
北欧雑貨のお店「LAGERHAUS」が入ったっていうのを
お聞きしたので行ってきました!


 

 
一瞬で見終わるよ!って聞いてたけど
まさに一瞬でした(笑)
スーパーのキッチン用品のお店の一角?という感じで
レジもスーパーと同じとことで支払という。


 

 
買ったのは↑


 

HIGE
HIGE
HIGE
なんだかHIGEグッズが気になってたので買ってみました!
鉛筆とかビニールBAGとか、ティータオルもHIGEグッズがあって
ちょっと惹かれたけど
私のHIGEブームはすぐに終わる自信があったのでやめときました。

東海地方にTIGER来ないかなぁ。
その前にIKEAだけどね。