Hashelle Cafe | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

10月末にOPENしたHashelle Cafeに行ってきました^^
場所は広小路の中区役所の交差点を南に行ったところにあるビルの3階。


 

 
ビルの入口にこんな看板が。
ここ??って感じで少々ためらいつつも3階へ。


 

 

エレベーター降りてお店の前に行くとレトロな雰囲気のドアが。


 

 

この窓から見えるお店の雰囲気が好みだったのでテンションあがりました!!
お店来る前に通ったHoiHoiがものすっごい人だったので
席が空いてるか不安だったけどちょうど空いてたみたいですぐに案内してもらえました。


 

 
混み合っていたので店内の写真はこれだけ。

オーダーしてしばらく待ってたら
「お待たせしてすみません。これ召し上がってください!」
と持ってきてくださったのが


 

 こういう心遣いうれしいですねー^^
しかもおいしかったし!
たしかにちょっと時間かかった気がするけど
↑いただいてたからそこまで気にならなかった。

そして私たちが頼んだものがやってきました。


 
エッグベネディクト

1つはサーモン、1つは厚切りのハム。
2つの味が楽しめるのはうれしい。


 
半熟具合がちょっとだけ固めだったかな。
でろーーんとならなかった。
私はこれくらいが好きだけど。

もう一皿は



ブルーベリーのパンケーキ
生地にもブルーベリーが入ってた。
メープルシロップをたっぷりかけて食べたんだけど
甘すぎずふんわりしてておいしかった!!


 
メープルシロップが入ってる容器が鳥でかわいい^^


このお店とっても気にいりました!
店内が落ち着いた雰囲気でがちゃがちゃしていない!!
隣の席との距離がけっこう狭いのは気になったけど
お店自体が小さいから仕方ないかな。

また行きたいなー^^

Hashelle Cafe