sweeeeeeets | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

最近食べた甘いもの。


 
 
 
近所の方からいただいたチョコレート。
風邪気味だったのですっぴん、まゆげなーしで家にいたときに
庭師さんが次の日から手入れに入ったら我が家の敷地に枝とか落ちちゃったりして
迷惑かけるからって持ってきてくださったもの。
結局はちゃんときれーに掃除までしてくださって
逆にありがたかったわ。



義父さんのタイ土産の一つ。
これはテンション上がった!
マカロンってどうしてこうもかわええんやろ。


 
  

ミニストップのとろけるプリンパフェ。
やっと食べられた!!
いつもこれ食べるかスタバでお茶してくかって迷ってて
スタバになってたんだけど
どうしても一度くらいは食べたくて。
 とろけるプリンが思ったよりいっぱい入ってておいしかった♪

ひさびさに単品でとろけるプリンも食べたくなってしまったではないか!
あー甘いものってやめられない。