手抜きランチ | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

今日はすっごくいい天気!
しかも連日の寒さからしたらかなり暖かい!!
こんな日こそベランダの掃除をしようと張り切ってやりはじめたら
窓のサッシも気になったてきたので結局サッシも掃除。
ベランダ汚いの気になってたからすーーーっきり♪
明日は窓やろう。

掃除に夢中で気づけばお昼どき。
一人だから作るの面倒ーーーげんなり
そんなときのためにコストコで買ってみんなで分けたものがあった!!


 
これこれ!
麺茹でて混ぜるだけのやーつ。
パスタ茹でて↑の1個をまぜて韓国海苔をのっけてできあがり♪


 
おいしかった。
これ便利ねー。
同じシリーズだったと思うんだけどカルボナーラもあった気がする。
今度はカルボナーラにしてみようかな。

ごちそうさまでした^^