ROYAL NATURE | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

ロッテ免税店から帰るときにデパートの8階だったかな?
ROYAL NATUREがあったので石鹸を購入。
新羅免税店にもあるけど行く予定もなかったのと
石鹸がなくなりそうなのを思い出したので!


 

白まゆ

カイコエキスが入ってるそうで、効能としては美白と保湿って書いてあったと思います。
今使ってるのが多分秋までくらいで終わるので保湿重視で選びました。

新羅で買ったときはいっぱいおまけもらったけど
ここでは石鹸置きだけ。
その石鹸置きも帰ってきてから
「これなんだっけ?」
って思い出せず捨てちゃいましたし(笑)

この数年、洗顔はずっと石鹸派なのでいろいろ試したいと思いつつも
失敗するのが怖くて挑戦できず。
みなさんのおすすめも教えてください!!