わるねこさんとこDEばらまき土産 | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ


 
いたるところにある↑こちらのお店。
かわいくてお手頃価格なものが売ってるので
ばらまき土産に最適!
明洞にもお店があるけど人でごった返してるので
私は梨大と弘大でお買い物。


 
ざっとこんな感じです。



これの一部は友達のお子ちゃまに。
あとは自分用とお友達に。 
 
 

 
 

うさぎの耳のようなゴムは友達や自分用に。
似たようなのが普通に日本で売っててお値段は10倍くらいでした。
友達に今度はもっと大量に買ってきてほしいって頼まれました。

 

 
これは2つともお家で使おうと自分用に買いました。
しっかり髪を持ち上げてくれるので重宝してます。
 
韓国好きの方ならきっとお値段がわかると思うけど
ほんとびっくりするくらい安い!!
しかもかさばらないし重くない!!!
ばらまきに土産にもってこい。

選んでるときも何気に楽しいのよねー^^