ORANGE | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

月曜日はシナコンを楽しむために幕張へ!
去年は神戸と横浜で今回は幕張。
来年こそは…
名古屋もお願いします!!

ブロ友ちゃんと会場近くで待ち合わせて(待たせて本当にごめんね。)
こちらを↓


 

今回は公式グッズにペンライトがないと思ってたので
上のものは別購入。
公式のは初日も参加したブロ友ちゃんに買っておていもらったもの。
上のライトの受け取り先が変わったことを私は知らずにいたから
ブロ友ちゃんがいなかったら受け取れずにいるところだった!!
何から何までありがとう!!!!!

 

 
手書・・・。
他にも何か看板あると思ったけどほんとにこれしかないしーーー。
下の3枚はちゃんと作ったぽいのになぜにメインが手書き?

会場入ったところにお花もありました。


 
 シナの日本での新しい事務所からもあった。
今度は大丈夫よね。
ここで席が違うブロ友ちゃんたちとはお別れ。
また会えると分かっているからまたねーーって感じで。

私たちの席は2階だったけど入る前に
初日に参戦したブロ友ちゃんたちから
去年の神戸くらいだから2階でも近いよーって聞いてた通り
2階だったけど十分肉眼でガン見できました。


 


それよりもなによりも、ブロ友ちゃんのチケ運のよさに驚いた!!!!!
うらやましすぎるーーー!!!
画面に映ったの気づいてた??

周りはメンバーの名前叫んでたけど
私はブロ友ちゃんの名前叫んでまったてーーーーaya

もうあとはとにかく歌って叫んで踊って汗だくになって楽しみました。
いやーほんと楽しかった♪
余韻だけでも幸せ気分になれる。
それくらい楽しい時間を過ごせました。

ブログのタイトル通り
ちぇご!