日本DEセマウル食堂 | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

今日は連休最終日。
ずっとずっと楽しみにしていた日でした!
ただし目的は午後からだったのでとりあえずこちらへ。


 
韓国好きならきっと誰もがご存じの
セマウルさん。
日本で食べられるなんて!!
目的地の方面だったので事前にここで食べようと
友達と決めていたので新大久保に行くという選択肢は捨て
こちらにやってきました。
小岩ってもちろん初めてだったんだけど
駅前でハングル見たり、チャメの置いてあるちっちゃなスーパーがあったりと
あれ?ここって??
小さな小さなコリアンタウンなんでしょうか??

けっこう暑かったんでさっさと店内へ。


 
がらーーーん。
でもこの後続々とお客さんがやってきました。


 
この写真外にも中にもあるよね。

 

 
アルコール飲めないんでジンジャーエールにて
喉をしっかりうるおし。


 
 
 
もちろん頼んだのは熱炭プルコギ。


 

とー。


 

7分豚キムチチゲ。
これ見た目だけでもおいしいってわかる。


 
海苔のたっぷりかけてチゲを混ぜてひたすら食べました。
もうおなかいっぱいとか言いつつ食べきりました。

あーーおいしかった!!

そのうち名古屋にも進出してくれるかしらん。

お待ちしております!!セマウルさま。