梨泰院DEネームタグ | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

新村で焼肉食べたあとはタクシーひろって梨泰院に移動~!
あまりの寒さにとりあえず駅前で休憩。


 


 

 

あんなに食べといてワッフル頼んでしまった。


 
日当たりのいい席だったので気持ちよくなってきて
うとうと・・・。
目が覚めたらぼーーーっ。
地図見たりスマホいじったりしてのんびり過ごしました。

のんびりした後は旦那ちゃんが靴を作りたいってことだったので


 
 
こちらへ!
数店舗お店が入ってるんだけどそのうちの一つがオーダーメイドの靴屋さん♪
どんなものがいいかお伝えして採寸中。


 
 
 私はひまだったのでお隣のお店へ。

 

ここでスーツケースのタグを作ってもらいました^^


 

ものの数分で完成!!


 
これで6000Wだったかな?
タグだけじゃなくてスーツケースのベルトとかキーホルダーとかもありました。
今度は名前に作ってもらおう。

 

 

早速スーツケースにつけてみました^^

これ作ってもらって隣に戻ったらちょうど終わってたので
アジョシと写真撮ったりお話したりしてお店を後にしました。

今回旦那ちゃんが注文したのはブーツです。
できあがりは1か月くらいだそう。
ブーツの季節に間に合うのかしらん。