もくもく | ちぇご

ちぇご

「ちぇご」な毎日を過ごしたいなぁ

 
ホボントーストを食べたあとは免税店へ!
新羅に行きたかったので明洞からタクシーで移動♪


 
OPENの5分くらい前に着いちゃったのでちょとだけ写真撮影。


 

 




ソウルタワー^^

新羅でさくっと買い物したんだけどやっぱりロッテ免税店も見たいなーってことで
今度はシャトルバスでロッテホテルへ。


 


 

 

クリスマスな雰囲気できれいだった。
韓国ではいつまでがクリスマス気分なんでしょ。
ロッテでも買い物して気づけばお昼!!!
旦那ちゃんが食べたいって言うので焼肉食べるために移動ーー。

やってまいったのは新村。
新村で焼肉といえばの例のお店でございます。

 

 
着いたの開店時間の数分後だったと思うのだけどすでに人人人。
満席だったので待ちました。

 
 

 

 
 
 30分くらい待って案内されました。
朝、あんなに食べたのにもうおなかすいてて最初からいきなり
3人分注文。


 

 
 

混んでてもアジュンマが面倒みてくれたのでほぼお任せ状態。


 

 
 
 
コーラでこんべーーーーー♪

ここから写真ないのは食べることに夢中だったから。
結局もっと食べたいってことで1人分追加してぺろりん。
お肉もおいしいけどたれ?がおいしいんだろうなー。
立ってたべることにももくもくけむたい中で食べるにも多少は苦になるけど
それでも行ってしまう不思議。





お店を出たときはこんな行列が!
今回が一番すごい人だった。

そういえばこのお店に行く道中のあの坂が凍っててものすっごく怖かったー。