春なのか?
夏なのか?
はたまた冬に逆戻り?
会社(宮一印刷)のブログには
「ジャガイモの花が咲いた!!!」なんていう
とても夢のある、とても明るい、とても喜ばしい話題が載ってます。
宮一印刷のブログはこれ
でも・・・でも・・・でも・・・
お客様窓口担当の私としては
ジャガイモの花よりも
その周りの雑草に気を配らなくてはなりません。
先週も先々週も、そして今日も
イヤと言うほど伸びに伸びた雑草の草むしりをしています。
むしっては伸び、むしっては伸びる
とてもかわいいい?雑草達との戯れが
お客様窓口担当の目下の仕事なのです。
さて来週もお客様へのお礼のお便りをたくさん書くぞ~
草むしりも沢山するぞ~
久々の【お客様窓口担当日記】でした。
