春なのか?
夏なのか?
はたまた冬に逆戻り?

会社(宮一印刷)のブログには
「ジャガイモの花が咲いた!!!」なんていう
とても夢のある、とても明るい、とても喜ばしい話題が載ってます。

   宮一印刷のブログはこれ

でも・・・でも・・・でも・・・
お客様窓口担当の私としては
ジャガイモの花よりも
その周りの雑草に気を配らなくてはなりません。

先週も先々週も、そして今日も
イヤと言うほど伸びに伸びた雑草の草むしりをしています。
むしっては伸び、むしっては伸びる
とてもかわいいい?雑草達との戯れが
お客様窓口担当の目下の仕事なのです。

さて来週もお客様へのお礼のお便りをたくさん書くぞ~

草むしりも沢山するぞ~


久々の【お客様窓口担当日記】でした。







ほんの最近からですが、
お客様に「ありがとうございます」の
気持ちを伝えるために手書きのお便りを出しています。

そして、
この気持ちがお客様の心に伝わっていただけると
本当にうれしいと思います。
お客様のお役に立てる会社でありたいと願っています。


$宮一印刷 窓口日記
本日はこれで業務終了
(^O^)/

  また明日・・・・・