皆さんは「春の日」と聞くといつを思い浮かべるでしょうか?
私は、2月頃なら
これから暖かくなる3月頃
が思い浮かぶのですが
今の時期は思い浮かべることができません。
今日思った事は、未来のことなら
いろいろ想像しながら思い浮かぶのに
過ぎ去ったことは?????
過去にお取引いただいたお客様が
次回発注する時に思い浮かべていただける会社でありますように・・・
そう願いつつ
受付窓口業務に邁進したつもりの今日でありました。
宮一印刷を過去の記憶にしないでおくれ~
過去も現在も将来も
印刷発注と言えば・・・
「宮一印刷」・・・
お忘れなく・・・
ヨロシクッ!!
私は、2月頃なら
これから暖かくなる3月頃
が思い浮かぶのですが
今の時期は思い浮かべることができません。
今日思った事は、未来のことなら
いろいろ想像しながら思い浮かぶのに
過ぎ去ったことは?????
過去にお取引いただいたお客様が
次回発注する時に思い浮かべていただける会社でありますように・・・
そう願いつつ
受付窓口業務に邁進したつもりの今日でありました。
宮一印刷を過去の記憶にしないでおくれ~
過去も現在も将来も
印刷発注と言えば・・・
「宮一印刷」・・・
お忘れなく・・・
ヨロシクッ!!