皆さんは「春の日」と聞くといつを思い浮かべるでしょうか?
私は、2月頃なら
これから暖かくなる3月頃
が思い浮かぶのですが
今の時期は思い浮かべることができません。

今日思った事は、未来のことなら
いろいろ想像しながら思い浮かぶのに
過ぎ去ったことは?????

過去にお取引いただいたお客様が
次回発注する時に思い浮かべていただける会社でありますように・・・
そう願いつつ
受付窓口業務に邁進したつもりの今日でありました。

宮一印刷を過去の記憶にしないでおくれ~

  過去も現在も将来も
    印刷発注と言えば・・・
       「宮一印刷」・・・
        お忘れなく・・・

ヨロシクッ!!


昨日は平成22年4月22日。

平成11年11月11日のように全てが同じ数字ではないけれど、
同じ数字が並んでいる雰囲気・・・

あだ名が「二索(リャンゾウ)」という学生時代の仲間がいました。
細い目が右と左に並んでいて麻雀牌の二索そのものだからです。
・・・あのころは・・・
 ・・・麻雀・・・
  ・・・まあじゃん・・・
   ・・・マアジャン・・・
・・・の繰り返しの日々だったなぁ・・・


変わらぬ同じ繰り返しは心に残る事が多いですよね。

ぞろ目になぞらえるのはこじつけかも知れないけれど、
お客様に対していつも同じ気遣い、心配りが大切だと思いました。
お客様の記憶に残る会社になれますように・・・
と願いつつ受付窓口担当業務に励んでいこうと思った

平成22年4月23日でした。


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜


  ブログを始めてまだ日が浅い・・・

    今日も・・・昨日も・・・

      ブログを書く予定だった・・・

  しかし・・・パーソナル 「MAC OS9」 では文字の入力ができない・・・
  本文が文字化けしてしまう・・・
  ブログは会社の 「MAC OS10」 で立ち上げたのだった(>_<)
  クスン・・・

  仕方なくテキスト入力して今日コピペする・・・


.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜




♪━ そして ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━♪

印刷会社の課題としてお客様からお預かりしたデータが文字化けしたり
体裁が崩れてしまうということがあります。
その解決方法のひとつとしてデータをPDF化することをおすすめします。
フォント情報など隠れた所の必要な情報を一緒に保存すればそういった
心配がほとんどなくなります。


詳しくはわが社のホームページをご覧くださいませ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.381graphic.jp/

今日も・・・
宮一印刷お客様窓口担当でした。

よろしくネッ(-^▽^-)