長い春
先日、車を運転していたら、前の車の後部ガラスに、こんな文字。After 12years, finally married ♡♡♡12年経って(12年お付き合いして)、ついに結婚しました12年間のうちには、良い事だけではなく、もしかしたら色々あったのかなぁ。でも、そう いうのを全部乗り越えて、晴れて夫婦になったお2人なのかも?と、勝手に想像してしまいました。^^;3つ並んだ♡に嬉しさが溢れてる感じがします~。Congratulations !I'm happy for you guys.お幸せに♡