自分の些細な願望をかなえる有言実行シリーズ

有言実行・6月編① | ⭐️Saoriのブログ⭐️日常/占い、ヒアリングサービス (ameblo.jp)

 

有言実行・6月編② | ⭐️Saoriのブログ⭐️日常/占い、ヒアリングサービス (ameblo.jp)

 

 

願望リスト↓

 

①歯医者でクリーニングしたい

 

②黒アイライナーを買う

 

③眉毛シェーバーを買う

 

④フリクションの替え芯を買う

 

⑤新しいボディタオルを買う

 

⑥ハーブティーを買う。

 

⑦服を買う。

 

⑧メイク筆を洗う。

 

⑨パンツ買う。

 

⑩新しいレギンスを買う

 

 

前回、10個中3個の願いを叶えました。残り7個です。

 

 

今回はその続きの記事。

 

昨日、歯医者へ行ってきました!!

スッキリー✨

思ったより、歯の色は白くはならなかったけど(歯にはもともとの色もある)

自分の体をケアできたことが嬉しかったです。

受けた後、自信を持てるのは、汚れを取ったからですかね。

掃除みたいです。(歯のクリーニングだからそうなんだけど)
約30分間、2500円でした。

このぐらいの値段なら、まあいいかな。

 

 

 

 

筆も洗った!!

今日は口紅を筆で描く。紅筆は初めてだー(今まで、直塗りか綿棒)

 

 

 

 

 

 

友達が凄く化粧がきれいな時があって、その日は、筆で描いているということでした。

あとは、メイク動画で、ブラシも重要性が語られている。

 

私も、付属のブラシではなく、ブラシを買ってきて使うようになりました。

良いね。ブラシ。グラデが作りやすくなりますね。

以前、ブラシを使ってた時期もありましたが、処分すると、付属のブラシでいいやってなっちゃうんですよね。

また、自分の中でブラシを使う日が来て良かったです。

 

 

ハーブティーもネット注文した。手に入れるための大きな仕事が終わってホッとする。

ちなみに購入したのは、エンハーブの女性周期を整えるたのハーブティー。

これ美味しいですよ。届くのが楽しみです。イライラや体の不快感、軽減してくれー。

 

 

笑顔レポート

あと、この日は、

歯医者の受付さんと

お好み焼き屋の店員さん(歯医者後だけど食べに行った)

と笑顔で目を合わせることができました。

目を合わせるといっても、オーダーとか会計のときだけです。

それでも、目を合わせるという行為は、相手に意識を向けていること。

笑顔もあると意思疎通度がアップする感じがします。

数日目だけど、それができる自分に自信がつく)

 

 

それと、有言実行をしてから、新たな叶えたいことがでてきました。

数千円ですが、お金はかかります…。どうするかな…(けちけちもーど)

 

新しいフライパンを買いたい。

急に直観的に湧いてきた願い。

フライパン、もうテフロン加工がなくなって、焦げ目もつきやすくなっています。

ただ、まだ使える(出た!まだ使える。)

 

自宅からちょっと離れたファミレスでモーニングする。

これは面白そうだから、やりたいかも。

自宅から近いファミレスもあるのですが、

あえて、モーニングでは行かないだろうという距離のファミレスに行く。

離れたところで、わざわざモーニング。

今までやったことないことにワクワクした。

 

 

 

細かい願いが出てくるー。

NEWしちゃう?

 

パンツ

レギンス

洋服

ファミレス←NEW

フライパン←NEW

 

今月もあと2週間ぐらいです。

行動します!

 

 

 

 

インスタ新しいアカウント作りました。

感情不安定な女子が日常をご機嫌に過ごすにはどうするか、

日常の備忘録です。

 

 

 

 

 

 

 

▶︎現在の公式ライン友達追加特典メニュー(ご新規様・一回のみ無料)

Saoriのタロット鑑定をプレゼント(一つのテーマのみ)

  

友だち追加

 

Saoriに興味持った方は、どうぞ★★