昨日、「自分の些細な願いを叶えること」を実行することを決めました。

 

有言実行①6月編 | ⭐️Saoriのブログ⭐️日常/占い、ヒアリングサービス (ameblo.jp)

 

 

①歯医者でクリーニングしたい

 

②黒アイライナーを買う

 

③眉毛シェーバーを買う

 

④フリクションの替え芯を買う

 

⑤新しいボディタオルを買う

 

⑥ハーブティーを買う。

 

⑦服を買う。

 

⑧メイク筆を洗う。

 

⑨パンツ買う。

 

⑩新しいレギンスを買う←NEW

 

他人から見ると、どうでもいいこと!

でも、私にとっては叶えたいこと。

 

昨日の記事投稿後、すぐに行動しました!!

タオル、アイライナー、替え芯、眉毛シェーバー、ゲットしました!!

すぐ行動した私、素晴らしい!

 

しかもね、私が払ったお金はアイライナーとフリクション代の1600円ぐらい。

何でかというと、他は、母親に買って頂きました♡

記事を投稿した後、まずは母親に連絡。

実家に余っているタオルない?と、

あるということなので、実家へ向かいました。

 

実家到着後、スーパー行ってもいい?お願いして、

ついでにタオルと眉毛シェーバーを買って頂きました。(実家の余ったタオルも貰った)

眉毛シェーバー3000円するの。

タオルも良いのが欲しかったから1000円した。

娘あるあるで、買ってもらって悪いなって思うでしょ。

 

眉毛シェーバーを買う時、

少し安いのを手に取ったんですが、なんか気に入らなくて、

それより値が張る、欲しいのを買って頂きました。

でも、自分の気持ちを大切にして良かった。

image

 

 

こちらが今まで使ってた眉毛シェーバー。まだ使えるんよ。

電池カバーが壊れてきたんだけど、今見たら、はまっている?

 

 

でも、「新しいものを使いたい」

そんな気持ちを大切にして前のは処分しました。今までありがとう!!

赤いボディの素敵なシェーバーが手に入りました。

 

 

 

 

タオル編

ずっと使ってたフェイスタオル。これ、友達から誕生日にもらったの。

image

 

これは自分で小田急で買ったタオル。

生地がしっかりしてるし、長持ちしてるの。吸水性は落ちてきた。

でも、おさらばするよ!!

 

 

image

NEWタオル!!今までと少しデザインが違うの嬉しい。

 

 

 

 

フリクション編

メモをとるときにインクが出ないとか、

書いた文字のインクの薄さを見ると、

どこか貧しい気分になるから買いに行きました

これで遠慮なく書ける!

 

 

これはお気に入りのフリクション🔻

サイズは0.5mm

あれ?全然入らないじゃん!!

なんで?サイズ違いすぎ(笑)

0.5だよねー!!

 

 

あー!!!

フリクションボールノックって書いてある。

0.5mmでも対応ボディが違うのか…。

(本体に書いてあるフリクション4カラーって名前だったの?)

また今度買ってきます…。

 

 

 

アイライナー編

ついに買ったー!!アイライナーも種類があるからどうしようかなと思ったけど、

ドラッグストアで資生堂が目に入る。安心の資生堂♡

カラーアイライナーはおしゃれだけど、

目がむくんでるときや、目の開き具合が悪いときに描くと、

顔がぼんやりしないか心配だった(いつも何度か重ねて描く)

今日、黒のアイライナーを使ったら目力出てきました。

顔面偏差値上がる道具を手に入れて嬉しい。

 

赤色のキャップ良いね!!

 

 

 

10個のうち、3つ願い叶えました。フリクションは△だなあ。

 

残り7個!!

今日のうちにパンツとハーブティ、ネット注文しよう。

そしたら、ほぼ叶ったもんだね。

明日は、歯医者に行くので、クリーニングしたいという願いを叶えられます♡

 

 

 

願いリストに追加した、ボロボロレギンス。

たまに縫ったりしていた。

 

 

 

パンツとハーブティで7000円ぐらいしそうだなー。

明日、歯医者で3000円…。

レギンス2枚買ったら2000円ぐらいかな。

 

1万越えするとうーんとなるけれど、

大事なのは買う動機。

 

ヨレヨレパンツもレギンスも、

新しいのにしたら、気持ちがしゃんとするかなという、

綺麗なのを身に着けて整えたいという気持ちから。

 

ハーブティも体調に合わせて、

心身を大切に扱いたい気持ちから

 

歯医者のクリーニングは、

体の一部である歯を綺麗にして気持ちを明るくしたいから。

(以前、ホワイトニングしたことあったけど、白い歯って気分が上がった)

 

 

変化したあとの世界を見たいなら(そんな凄く変わらなくても)

お金も出さないといけないですね…。

 

 

 
あと、今月の目標。
なるべく、買い物するとき、レジの定員さんと目を合わせる。
むしろ合わせに行く!!それでニコっとする。
目を合わせられないときって、余裕がないときだった。
できてるときは余裕あったかも。
 
自分から目を合わせることを意識したことで、自分に変化起きるかな?
余裕できるかな?
昨日から実践中で3回中、2回できましたー。
 
できないときはできなくていいけど、
「今までより目を合わせる意識」を増やしてみます。
 
 
 
インスタ新しいアカウント作りました。
感情不安定な女子が日常をご機嫌に過ごすにはどうするか、
日常の備忘録です。

 

 

 

 

 
 

 

▶︎現在の公式ライン友達追加特典メニュー(ご新規様・一回のみ無料)

Saoriのタロット鑑定をプレゼント(一つのテーマのみ)

  

友だち追加

 

Saoriに興味持った方は、どうぞ★★