えーどうもどうも。
昨日は私も風船もお休みだったので、「シャッターアイランド」を観て来ました。
最近よく宣伝しているアレです。
一応シックスセンス的な「見てない人には話さないでください」の謳い文句があったので、詳しくは書きませーん。
ただストーリー以前に、描写があまり気持ちいいものではありませんでした。
多分宣伝の仕方ミスってますよ、って感じ。
私や風船としては楽しめましたがね。
その後お口直しに「ボルト」を家にて観賞。
風船が以前から一緒に見ようとは言っていたのですが、なかなか面白かった。
今自分が犬を飼っているというのもあるのかしらね。
ミントは今でかい音にビックリして吠えておりました。
今日も良く寝てます。
僕も最近朝起きるのが億劫になってます。
春眠暁を覚えずってやつでしょうか。