視界が狭い土曜日くらいから、右目に若干の違和感があったのですが、ついに痛くなりはじめて今から病院に行くことにしました。今日の朝なんか目やにがまつげにくっついて、このまま目が開かないんじゃないかと思うくらいのきょーふ。病院嫌いなので、できればあまり行きたくないのですが、悪化すると膿を取らなきゃならんらしいので、いやいや行きます。右の方を見ると右目の視界に何か映ります。いやだなー、明日も初対面の人ばっかなのにー。あだ名つけられちゃうよー。いやだいやだ。