視界が狭い | パピヨンと僕と風船

パピヨンと僕と風船

パピヨンとの日々を綴る日記です。

土曜日くらいから、右目に若干の違和感があったのですが、ついに痛くなりはじめて今から病院に行くことにしました。

今日の朝なんか目やにがまつげにくっついて、このまま目が開かないんじゃないかと思うくらいのきょーふ。



病院嫌いなので、できればあまり行きたくないのですが、悪化すると膿を取らなきゃならんらしいので、いやいや行きます。

右の方を見ると右目の視界に何か映ります。




いやだなー、明日も初対面の人ばっかなのにー。

あだ名つけられちゃうよー。

いやだいやだ。