これからどこへ向かうのか悩んでいます。 なんとなく生きてきたツケが今回ってきているような気がします。 なんとしても今年は決めてしまいたい。 25になって、夢見心地の子供が現実的な男(?)になっている気がします。いまさら。さらさら。 花粉症になったのか鼻が止まりません。 ただのムズムズであって欲しい。 花粉症はいやだーーーーーーーーーー。 きらいーーーーーーーーーーーーーー。