石神井公園へ行く | パピヨンと僕と風船

パピヨンと僕と風船

パピヨンとの日々を綴る日記です。

パピヨンと僕と風船-20100402110233.jpg


今日は風船もお休みってことで、ミントと一緒に練馬区石神井公園に行って参りました。
さすがでかい公園だけあって、少し肌寒いにもかかわらず多くの人が遊びに来ていました。
東京もたぶんこの休みが見納めで、また暖かくなれば桜も散ってゆくものと思われます。
今日は風船にお弁当を作ってもらったのですが、出かける前にフライドチキンやらをつまんでいたら、お腹いっぱいになっちゃいました。
すんまへーん。
ミントも久々の公園とあって二時間くらい歩かせてやりました。
帰ってすぐに就寝。
風船は最近FFを買ってそれに夢中なので、僕は池袋に出向いています。
今更手帳を買ったよー。
でも4月始まりだよー。