カラオケ | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

以前、夢グループのカラオケマイクを買った時、脳卒中後喉の麻痺でカラオケが下手になったことを書きました。

 それで昨日久しぶりにまたあのマイクを出して来てやってみましたが、やはり音程が取れないのと、去年の誤嚥性肺炎とコロナによる影響がより大きかったことがわかりました。

 以前仲間内でブームだったカラオケアプリのポケカラを使った時にはまだ声が出ていました。


 その時に収録した現在名古屋在住の全盲の肝っ玉母ちゃんひちゃこ(まうんちゃん)とデュエットしたオヨネーズの「麦畑」を貼ってみます。

 #Pokekara で『#麦畑』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1482254281。再生ページURL:https://u.pokekara.com/mv/1385427760969490432?u_share=u1617225202585297700

 URLをコピーしてGoogleでもYahooでも貼り付けて検索すると聞くことができます。

 ご面倒をおかけします。


 添付に当たってはひちゃこの許可は取ってあります😍