inゼリー | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃

 昨日はお腹の調子が悪く、食欲も無かったので、inゼリーを一個だけ飲んで寝てしまいました。(実は一昨日も)


↑コレって以前はヴィダーinゼリーという名前でしたよね⁉️キムタクとかがCMに出ていた。

 違うメーカーの商品かと思いましたよ。

 

 調べてみたら、森永製菓が提携していたアメリカのヴィダー社との提携を取り消したので、2018年3月でヴィダーの名称を外したんだそうです。

 全然知りませんでした。


 心配されたお腹の方もその後なんとか持ち直したようで、空腹だったので、早速いつも通りトーストとバナナ一本、ヨーグルトの朝食をを食べました。

 けど今日も1日大人しく寝ています。