酒呑み友だち | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

学生時代のゼミの親友のホンダが今朝の4時頃に、学生時代のサントリーのウイスキーのランクと値段を知りたい。

 オールドが2500円くらい、

 角瓶 2000円くらい、

 ホワイト 1500円、

 レッド 1000円

 その下がトリスだったかな?

 という質問をゼミのLINEグループに投下して来ました。


 日曜日は深夜から飲んでるのか?🤣


二人で温泉に行った。


私の下宿で飲む。

 それで、オールドの上にはリザーブと頂点にローヤルがあったけど、リザーブはともかく、ローヤルなんて学生では飲めなかった。と返信してやり(響はまだなかった)、

 さらにわれわれが学生時代に2級ウイスキーのコブラという安酒が出たことを教えてやりました。


写真はおかりしました


 あの頃は二人とも馬鹿でした。{俺は今もだけど🤣)