30,000 | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

 昨日の予告通り、今月の総アクセス数が30000を超えました。


 

 別に数にこだわっているわけではありませんが、やはり毎日更新されると気になります。

 まして私はブログで収益を上げようなどという野心はいささかも持っておりませんので、それに関するセミナーや情報商材のご案内などは迷惑ですムキー


 それにしてもこんな怪しげで下らないブログに多くの方にアクセスをいただき感謝しかありません。


 全国的に大雨だったそうですが、こちらは降らなかったようです。

 


 息子が庭の草刈りをしてくれて、スッキリしました❣️



 半年前はこんなだったと思うとにわかには信じられません。