カラオケ  | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

幸にして脳卒中の後遺症で失語症にはならなかったので、喋るのには何ら問題はないが、口と喉に麻痺が残っているので、カラオケが下手になりました。

 高次脳機能障害のせいもあるのでしょうが、まったくメロディラインに乗せることができなくなりました。


 特別に上手いわけではありませんでしたが、若い頃から歌うのは好きでした❣️



美女とデュエットするのはことさらに好きでしたが😍(デュエットの十八番は谷村新司と小川知子が歌った「忘れていいの 愛の幕切れ」でした)


 数年前に夢グループのカラオケマイクを購入しましたが、内蔵曲にはこれという物がなく、追加曲は別売りのカートリッジで追加購入するしかなく、さほどの優れものではありませんでした。


 なんたって、↑これで最高点を叩き出したのが君が代でしたから🤣