#なつかしの写真 | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

なつかしの写真


 上記のブログにて、女性とお客様へのアフターフォローの大切さが私の処世訓だと書いていますが、脳出血の発作に襲われて倒れたのが、2日続けてアフターフォロー営業で訪問したお客様宅での出来事だったのです。

  さぞ驚かれたことと思いますが、冷静に救急車を呼んでくださいました。

 教訓は生きていましたね⁉️


2018年のゼミ同窓会で、大学時代の4年間ずっと一緒だった私とオーハタと葉子ちゃん。ずっと仲良しです❣️

 オーハタは五平餅の写真の前から二列目の右から2人目のマッシュルームカットの青年です。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する