今度は手首の痛みと、似ている美女 | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

 昨日整骨院で肘の痛みに対して置き針(円皮鍼)をしていただきましたので、痛みが放散して今朝から右手の手首の親指側の丸い骨が痛みます。肘を庇うことで、より杖の握りに近い方に圧力がかかることで起こる手首の腱鞘炎であるドケルバン病じゃないかな?と思います。

 あちこちホントにポンコツです😱


 まさにこの痛みです😣

画像はお借りしました


 さて、話題を明るいものに変えましょう😀

 今朝の記事で、昨日の整骨院の受付嬢がA脳神経外科の美女ナースのKさんに似ていることを書きましたが、先日ニョウボが録画して見ていた今季のテレビドラマ「セクシー田中さん」を何気なく見ていて、知っている美女に似ている女性を発見しました。


 主人公の田中さんの友人の派遣社員である倉橋朱里役の「めるる」こと生見愛瑠さんです。


写真はお借りしました


 インソール時代の同僚だったドSのSさんに似ているのです。





 いくら私が普段テレビを見ないとはいえ「めるる」くらいはCMやバラエティ番組で何度も見たことはあります。

 しかしやはり髪型ひとつで大きくイメージは変わるものですね⁉️

 とはいえ20代のめるると既に50代になっているSさんが似ているのですから、アービンさんもみぃとさんもikarugaさんもお気になさらずにしてくださいね❣️