おはようございます😃
昨日行った整骨院で受付をしていた女性スタッフ。ショートボブの髪型に大きな黒縁のメガネが、夜勤の時のA脳神経外科のテキパキナースのKさんに似ていて一瞬あれっ?て思ってしまいました。
Kさんのメガネは夜勤の時にコンタクトを外した時だけでしたが、昨日の美女は先週も院外で客引きをしていたので(この整骨院は大きなスーパーセンターの中に入っています。)その時にも見かけたのですが、まぁ髪型とメガネが似ていて白衣を着ていればそりゃあ似たイメージに見えますよね⁉︎ちなみにこのメガネの女性の写真もKさんのイメージです。
先週も昨日も私は院長先生が担当で付きっきりでお話しをしてくれましたので、彼女とは声を交わすことがありませんでした。
来週も予約してあるからお話できるチャンスがあればいいな❣️