下ネタ2 | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃

早朝から下ネタです。どんどんブログの品性がお下劣になって来た気がしますが、女性読者が喜んでからてるようなので、これでいいのかな?


 まずはご報告です。

 昨日の朝はあんなに超良かったのに、午後、からヒマ人ブレビス のリハビリわを受ける直前にまた気を失ってしまいました。

 後から聞いた話しでは2時間近く、呼びかけても目を覚まさなかったそうで

N看護師は勤務時間が終わって退勤の時間なのにずっと私に寄り添っていてくれたそうです。

 それにしてもこう毎日では流石に気持ち悪くなりますぶうやまさんが、先生の話では原音不明ということで、今のところてんかんの後遺症ということにされていますが、気になります。

 まぁ私はS先生に寄せる信頼には変わりはないのですが-


 さて、先程深夜に尿意を覚えてナースコールを押しました。さすがに部屋中寝入っているようですが、来たのは男性看護師さんでした。

 そこは同類、すぐに竿をセットしてくれたのですが、用を出して再びナースコールを押して呼び出して尿瓶を外してもらう時に、何故か私の男のカリ首の部分が入り口に引っかかってしまいました。あれ?昨日ショートヘアが素敵なkかんごし看護師にやってもらった時はなんでもなかったのに?

 場所が

場所なだけに、気絶するより気がかりです。

 まさか、ねている、寝ている間に突然そこが大きくなったわけでもないてないてょうに、しびんのくちの口の部分がどうしても引っかかるのです。 そりゃ男性に触られるのは嫌だけどさ。

 そんな訳でまた未明から

不可解な現象に襲われているくだらない朝でした。俺の身体はいったいどうしちゃったんだろう?

 けど硬くもなっているわけでもないんだよなぁ!まったく朝からなんてことを書いているんだか‼️