わたしはインドア派 | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

 

わたしはインドア派

 

オーナメントあなたはインドアで何をするのが好き?スマホ


 読書や調べ物。

 アウトドアで寺社仏閣巡りや史跡巡りは好きだけど、そもそもスポーツとかちゃんとやったことないし。

 高校生の頃は通販で買ったブルワーカーだけで胸囲100センチを超えました。


 なにせもてる男の条件だった時代です。


 アレだけでもこれくらいにはなりました❣️

 

 今の担当OTも筋トレ好きで『ゴリマッチョ障害者を目指しましょう❗️』と言っています。

 昨日も今日もリハビリ筋肉痛です🤣