早朝採血 | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

 おはようございます😃朝の5時半から採血されました。手術の翌日もそうだったので、「なんでこんな時間の血液が必要なんだ⁉︎」って看護師に訊いたら(←出た!めんどくさい患者)、6時に外注の検査センターの人が回収に来て、Dr.が出勤して来た時にはデータがもう届いてるんだって⁉️

 外注専門の臨床検査技師さんもこんな早くから稼働してるんだ。

 ホントに医療従事者の方達には感謝だよ。卸売り市場かっていう早さだね。市場の中でインソール売った時の事を思い出したよ。


 そういえば昨日ゴールドフィンガーの記事を上げたけど、昨日は偶然「金の日」だったみたいだね?やっぱり今年の俺は持ってる❗️

 あの原作小説を読んだら、なぜこんなに「眠ってる貴金属買います❣️」のお店があるのかよくわかりました。


 映画「007ゴールドフィンガー」よりゲルト・フレーベ演ずるオーリック・ゴールドフィンガー

写真はお借りしました。(とても善人には見えないから役者って凄いね!)