SWあれこれ | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

ブロ友さんの記事でSWって文字を見て、スミス&ウエッソン?って思った馬鹿です。

 S&W M19.357コンバットマグナム

写真はお借りしました。


 年中休みみたいな身分なのでシルバーウィークなんて関係ないけど、その前までの通院疲れと、ガラスの左肩の痛みで、寝たり起きたりの生活でした。


 そんな中、先日ご紹介した北海道障害者のアート展 みんなのイマジネーションへの出展が認められました。(別に審査とかがある訳じゃない)

 10月6日〜10日 南2東6の札幌市民ギャラリー2階第5展示室にて開催されますので、暇でやることも行くとこもないという奇特な札幌市民がいらっしゃいましたら、障害者アートを見に行ってみませんか?

 私の出展作品はこちら。

 今年1月の切り絵復活第3作目で、作品的には満足できるものではありませんが、その後満足できる自信作はすべて受注作品で、発注主様にお送りしてしまいましたので手元に残ってはおりません。この作品もデイの施設に寄贈した物をスタッフのアンナちゃんに頼んで河童ギャラリーから剥がしてもらってきました。

 

 この折り鶴の色紙は台紙ごと中央左に見切れています。作品展が来年もあるのなら、気合を入れて自信作を用意しようと思います。


 後は昔のアルバムを整理して60年前の白黒写真をはじめ昨日紹介したような懐かしい未発表写真を発掘などしたりしておりました。

久々の何者?シリーズ「鈴木雅之だった頃」


 来週はデイと珈琲職人に復帰しようと思います。