ドタバタ | われは河の子

われは河の子

ブログの説明を入力します。

明日からの函館出張を前に恒例のドタバタ。

明日は朝6時台の特急に乗ろうと思ったんだけど、タクシーの予約が一社も取れません。
すべて予約でいっぱいですと断って来ます。
いくら3連休とはいえ、朝6時前からそんなにタクシーの需要があるはずがありません。
年末の交通パニックでタクシー配車が大混乱をきたした経験で、予約を受けないようにしてるんじゃないかとは勘ぐってしまいます。

結果、函館着は遅れるけど、8時台の特急にしました。

そんなドタバタの予感のあった昨日、ギックリ腰を起こしたニョウボがついに動けなくなりました。
寝返りを打つことも、自分で靴下を履くこともできず、今日は仕事を休んで、朝イチで鍼治療に連れて行きました。

その後、明日からの経費を取りに中央区の会社と、別用で手稲まで車で行ったのですが、

{1AE494D9-BA25-42D6-923E-82842248A28C}

歳が明けた今でも中央区は大渋滞!
クルマはちっとも進みません。

手稲経由で帰ったらヘロヘロになりました。

晩飯は私が餃子焼いて、中華スープ作って、納豆炒飯を作りました。
明日からどうすんだ?

さて、明日の午後(たぶん1時くらい)から10日まで、十字街のは○だて工芸舎さんでインソールの体験販売会です。
午前11時から午後6時まで。最終日は5時過ぎに終了します。
今回はインソールのスタッフは私一人です。
相変わらず、サクラを絶賛募集中ですので、函館在住の方はよろしくお願いいたします。