空と海☆ | しゅなぱぱのPhoto Life

しゅなぱぱのPhoto Life

2010年5月の開設以来たくさんの方のご訪問、読者登録ありがとうございます。
シュナとB級グルメブログのはずが、気がつけばPhotoブログに…
「自分らしく」、感じるままに最高の一瞬を残していきたい。
2013年3月:タイトル変更してリニューアルスタートです!

三連休

慣らしがてらの伊豆♪

 

富士山横目に伊豆スカイライン〜

 

 

イイ天気の中

ワインディング楽しんで来ましたよ^^

 

 

BMW X1 18d XDrive Xline

ディーゼルのトルク感

最高です

 

 

アップダウン

全然頑張らずにスーッと走り抜けてくれます


 

まだ慣らし中だから

回転上げずにEcoProモード

 

 

それでも全く問題なし!

早いとこ、アクセル全開してみたい!

 

 

二日間で往復約250キロ

iDriveの操作も含めて、BMWの操作感

かなりマスターしました♪

 

Xdrive

FFベースの4駆ながら、結構なスピードでコーナー突っ込んでも

ロールもなく、安定した走り

 

 

それにしても、ほんと天気いいと

ドライブ楽しいですね〜

 

 

伊豆スカはバイクも多くて

個人的にはちょっと気になりますけど…

 

 

ワインディングロードを抜けた時の

この景色

 

 

ほんと気持ちいい〜

 

 

クルマ…

MY2018なんで、デイタイムランニングライトが標準装備

エンジンかけてる間はずっとエンジェルリングが点灯してます

 

 

この感じが好き♡

 

 

気に入った車でドライブ

しかも青空と海のもと…

 

 

楽しくない

訳がない!

 

 

秋のドライブ

 

 

いいですよね!

 

 

この日までで、累計走行約500キロ

 

慣らし終えるまであと1000キロくらいかな

早いとこ、「駆け抜ける歓び」味わいたい〜^^

 


 

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村