初デート☆ | しゅなぱぱのPhoto Life

しゅなぱぱのPhoto Life

2010年5月の開設以来たくさんの方のご訪問、読者登録ありがとうございます。
シュナとB級グルメブログのはずが、気がつけばPhotoブログに…
「自分らしく」、感じるままに最高の一瞬を残していきたい。
2013年3月:タイトル変更してリニューアルスタートです!

この年末年始で3度目のドッグランchiro
いつもの昭和記念公園へGO

でも、今日は特別なんです。

こやつぷっち犬生初のデートドキドキ

いつもは、ドッグランで暴れまくってるぷっち
しゅなぱぱの関西単身Life


おめかしして、今日はちょっとだけ緊張??(笑)
しゅなぱぱの関西単身Life

さてさて、デートのお相手は…
punaちゃんドキドキ
しゅなぱぱの関西単身Life

Teddymamaさんご一家とご一緒させていただきました音譜
punaちゃん、かわいすぎです!!!!!
しゅなぱぱの関西単身Life

とっても人懐っこくて、なによりぷっちを気に入ってくれたみたい音譜

ずっとぷっちにくっついてきてくれます。
しゅなぱぱの関西単身Life

ぷっちも、なんかいつもと違うぞ…^^;
しゅなぱぱの関西単身Life

Teddy家のおにーちゃん、パパさんにボールで遊んでもらって大満足!!
しゅなぱぱの関西単身Life

今まで、ボールを追いかけはするものの、持ってきたことなかったのに!
初めて咥えて帰ってきましたグッド!
しゅなぱぱの関西単身Life

punaちゃん、ぷっちが一年かけてマスターしたアジリティを、あっという間にクリア合格
すごい!
しゅなぱぱの関西単身Life

しゅなぱぱの関西単身Life

ランも満喫!!
しゅなぱぱの関西単身Life

しゅなぱぱの関西単身Life

ぷっちがだんだん、お兄ちゃんに見えてきました(笑)
しゅなぱぱの関西単身Life

しゅなぱぱの関西単身Life

Teddymamaさん、ご家族みなさんでぷっちと遊んでくださってありがとうございました!
ぷっち思いっきり遊んで、今日は早々に爆睡ですぐぅぐぅ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村