8/8 大久保くじら号 遊鬼ウタゲ主催「エレクトリック語り」 | MINTのブログ

MINTのブログ

徒然なるままに…一応、勝手ながら、中性十弐弦歌歌いMINTのオフィシャルブログです!


大久保へGo!です

本日は…
遊鬼ウタゲ主催
「エレクトリック語り」

アコースティックバーで
アコースティック禁止な弾き語りイベント
恒例の阿弥陀くじでの出演順決める

和山和太郎
ベースを持った江戸時代からの妖怪

ベースと歌声で創り出す世界は
唯一無二
ナゴちゃんステキ

遊鬼ウタゲ
ウタゲさんのステージは歌劇!
まさにパンクオペラ


おおきに!の言葉までステージに魅了されてしまう


なべ虹魚
柔らかい音
柔らかい声
優しい空気
やっぱりステキだった
めちゃくちゃ久しぶりに会えてうれしかった!


わたくし

本日のセトリ
Zassow
虹色の世界
Siren
Face a slow death
RIGHTHERE RIGHTNOW

シューゲイザー感多めにしてみました





ラストは
ウタゲさんによる
「ウタゲ説法」
うちのギター、ミョーに似合うウタゲさん

エレクトリックでしか出来ない音作り
表現
決して大音量でない出音でのエレクトリックでの音色
たぶん、他では観れないスペシャルなイベントだと思っている

アコースティックな場所でアコースティック禁止ってめちゃくちゃパンクな考え方だけどめちゃくちゃ好き

なにかと弾き語りはアコースティックでないと…言われること多いけど
そう言う人こそ観て欲しいライブ


4人はそれぞれの場所で
戦ってきてるんだ!

めちゃくちゃ刺激的で
めちゃくちゃ最高の夜

ウタゲさんありがとうございました
皆様ありがとうございました!