8/6 大久保くじら号「MINTpresentsオープンマイク」 | MINTのブログ

MINTのブログ

徒然なるままに…一応、勝手ながら、中性十弐弦歌歌いMINTのオフィシャルブログです!


大久保へGo!です

今日はオープンマイク!!

くじら号のあるビルにあるお店の看板前でYUKOさん来てくれたから撮ってみた(笑)























YUKARIさん、うち入れて11名の表現者が参加してくれました

初めての方も2名いらしてくれました

YUKO(TRIPEND)さん、しばんくん、カイノスケくん、あーたん、ななみん、MOGAMIさんと仲良くしてくださってる方々の参加してくれました!

オープンマイクってお店やホストによって雰囲気が違うのですが
うちが目指しているのは
「楽しい」オープンマイク

短いステージで表現をしていくのは実はめちゃくちゃ難しい

でも、参加することにステージに立つことが楽しい
表現することが楽しい
そして、他の演者を観ることが楽しい

上手い下手関係なく
はじめたばかりだろうが百戦錬磨だろうが関係なく
お互いに「良いとこ」を素直に見つけていけるそして、気づいていける
お互いに「認め合う」
そんなオープンマイクにしたいのです

なんて偉そうに言ってますが
所詮わたくしが絡むイベントは
基本的に「ゆる〜い」のです



観に来てくれたニッシーさんとYUKOさんと

皆様ありがとうございました!

ちなみに次回
「MINTpresentsオープンマイク」は
10/3に
猛暑の為、フード出すのお休みしていましたが10月のオープンマイクからは
わたくしが作るフードも出します!

くじら号では9/24に写楽さんホストのオープンマイクがあります

なんかやってみようと
思っている方
参加してみては?
ギターが中心ですが
鍵盤、縦笛、横笛などなどいろんな楽器
音楽だけでなく「朗読」「伝統芸能」「ダンス」などなど
様々な表現者の参加お待ちしております
「みんな違ってみんな良い」
そんなオープンマイクにしたいので
ぜひ!いらしてみてください

もちろん、「観に来た〜!」というお客様も大歓迎です!