7/21 東岩槻 空舞台「トモローと空舞台」 | MINTのブログ

MINTのブログ

徒然なるままに…一応、勝手ながら、中性十弐弦歌歌いMINTのオフィシャルブログです!


東岩槻へGo!です!

着いた〜!
灼熱の東岩槻…体温より気温上がってるよ絶対…
到達してトモローさん、モエリーナさんにはじめまして!のご挨拶!
himeがリハ中でした

空舞台店主ベらふさんから
「秩父からトモローさん来るから紹介するから7/21空けといて」とお誘いを受けて、で、出演者みてワクワクしてました
出演者が揃ったところで
東岩槻空舞台の出順決めビックリドッキリメカで出演順を決める‼️
決まった!

みつゆめびとfeatベらふ
Himeの歌声にベらふさんのギター
ソロとまた違う魅力があるのです
ステキ!
Himeのドレスがまたステキな色でした

モエリーナ
立って鍵盤弾き語りってスタイル
かっこよいなぁ
「NoNewYorkを聴きながら」ってオリジナル等
なんか自分の好きなものを表現しているのがステキ
今度、ベートーヴェンとかライブで聴きたいです

前田直弥
アニキ登場!
軽やかなトークと
ステキな楽曲
相変わらずすげぇ〜なアニキ

ななたけ
タケさんの歌う曲増えてなんかユニットとしての円熟を感じます
ななさん、タケさん楽しそう!
音楽って楽しいって感じさせてくれるステージはさすが!

わたくしです

ベらふさんが音作りしてくれるからめっちゃ安心して演奏できる

本日のセトリ
Zassow
RIGHTHERE RIGHTNOW
Luna
一期一会の音
ライブってそういうもの
なんか楽しいなぁ

歌うシューゲイザーokamaでした

トモロー
高崎、土浦、東岩槻と三大都市ツアー
の最終日(笑)
秩父在住のステキな方でした!
かっこよいなぁ
ステキだなぁ
とステージ観ていたら楽しい時間はあっという間だった
めっちゃギターの音色と歌声がかっこよかったです

トモローさんっ!
秩父行きます!
ライブしに!
その前に秩父の某釣具屋さん寄ってから(笑)

アフターライブは
花火!

大人の火遊び(笑)
なんだろ?
花火って楽しいのよねぇ




新しい出会い
久しぶりに御一緒できる方
なんかまた世界がちょっと広がった気がした満月の夜

皆様ありがとうございました!