7/19 横浜NAPCAFE 「弾き語り夜」 | MINTのブログ

MINTのブログ

徒然なるままに…一応、勝手ながら、中性十弐弦歌歌いMINTのオフィシャルブログです!


横浜へGo!です!
う〜殺人的暑さ〜

なんやかんや渋滞する都内をくぐり抜け
NAPCAFE到着
横浜といってもはずれの緑の多い
荏田のえだぎん商店街の中にある
NAPCAFE

今日の出演者!
いつもエーコさんの手描きで
今日はチャイナガール♡  
かわいい     

UZU
久しぶりに聴くUZUさんのソロ
優しいギターの音色が心地良いのです
今日はウクレレも披露
いつもとちょっと違う
でも、優しい音色がステキだった
「私」は名曲だと思います

マリリンジェット
お会いしたかったマリリンジェットさん
独特のリズムと歌詞がかっこよい!!
「ブラックコーヒー」って曲めっちゃ好き
どこなくUKROCKぽさを感じるマリリンさんうちの好きなコード進行でした


CHATO
10年振りくらいにお会いできました!
初めてライブ観た時にめっちゃジャニスっぽさを感じたんですが
変わらずジャニスでした!
横浜のROCKクィーンのひとりだと勝手に思ってます!
マリリンさんとの「いのちの母」というユニット観たいなぁ


わたくしです
エフェクターヲタク発揮!!

本日のセトリ
Zassow
RIGHTHERE RIGHTNOW
Luna


めっちゃ楽しい♡



シューゲイザーやる人は下向いていることが多い

足元にあるエフェクターを操作するために
「靴(足元)ばかりみてる演奏」から靴ば靴をみてる人というシューゲイザーという言葉は産まれたのです





涼子とは平ちゃんと
めっちゃ乙女心な歌詞
POPでキャッチーなメロディー
相変わらずステキだなぁ
「ダーリン」って曲めっちゃ良かったです

昔、ルアーをやっていたというマリリンさんの物販
ルアーを使ったアクセサリー!
大好きなジッターバグのキーホルダーGET!!
いざっ!って時は針つけたら投げらる(笑)
マリリンさんの物販の売上は保護犬活動に寄付されるそうです‼️

平ちゃんとマスターと音楽話したり
マリリンさんとルアーの話したり

アフターライブも楽しかったです
夜でもめっちゃ暑い!

でも、
もし音楽の神様がいるのなら
感謝感謝な時間でした